華布のオーガニックコットンのあたため布,/k10330.html,ドラッグストア , 婦人衛生用品・デリケートゾーンケア , 布ナプキン,Lサイズ,990円,fintechaustin.com,ハニー柄,(約18×約20.5×約0.5cm) 華布のオーガニックコットンのあたため布 人気上昇中 Lサイズ ハニー柄 約18×約20.5×約0.5cm 華布のオーガニックコットンのあたため布 人気上昇中 Lサイズ ハニー柄 約18×約20.5×約0.5cm 990円 華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) ハニー柄 ドラッグストア 婦人衛生用品・デリケートゾーンケア 布ナプキン 華布のオーガニックコットンのあたため布,/k10330.html,ドラッグストア , 婦人衛生用品・デリケートゾーンケア , 布ナプキン,Lサイズ,990円,fintechaustin.com,ハニー柄,(約18×約20.5×約0.5cm) 990円 華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) ハニー柄 ドラッグストア 婦人衛生用品・デリケートゾーンケア 布ナプキン

華布のオーガニックコットンのあたため布 人気上昇中 売れ筋アイテムラン Lサイズ ハニー柄 約18×約20.5×約0.5cm

華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) ハニー柄

990円

華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) ハニー柄

商品の説明

"span"商品紹介

"span"●華布のライナー「スナップ付スクエア」のレビューに寄せられたお客様の声から、オーガニックコットンの肌触りは最高。 ただ、人によっては、ずれやすい、正方形の端が折れ曲がりやすい…そんな声から新しい商品がうまれました。
●冷え、おりもの、かぶれ、尿モレが気になるあなたに。 毎日使ってほしい心地よさ。
こだわりのオーガニックコットンを使用。漂白していない茶綿を使用し、綿花から生地への紡績は日本国内で行われています。ふわふわの繊維が、さらにふんわりとワッフル模様に織られて生地に仕立てあがってきます。葉山のオーガニックデザイナー、真砂三千代さんのシンプルでありながら、オシャレなデザイン。

●2枚重ね+コットン3枚構造です。
通気性確保のため、防水シートは入っておりません。
ショーツの幅によってサイズ調整ができるようスナップボタンが2つ付いています。オーガニックコットンのふわふわの面が身体にあたるようにショーツに付けてください。

●あたため布(ふ)と名付けました。
冷えが気になる、おりものが気になる、尿モレが気になる方
そんな方に、毎日使っていただきあたたかく過ごしてほしい。 という想いがこもっています。

●シンプルな形にこだわり、お洗濯が簡単。
見た目に布ナプキンとわかりづらいため、外に干しても恥ずかしくありません。

"span"使用上の注意

"span"あたため布は防水シートが入っていないため、生理ではないときの普段使い用としてお使いください。お洗濯で少し縮みます。初めてご使用の際は、オーガニックコットンそのものが持つ油分で吸収力が落ちるため、水洗いをしてからご使用をおススメします。柔軟剤は吸収力が落ちるため、使用を避けてください。

華布のオーガニックコットンのあたため布 Lサイズ (約18×約20.5×約0.5cm) ハニー柄

50音順で探す (一般的な用語から)50音順でさがす さらにくわしく
(詳細な用語から)50音順でさがす さらにくわしく
効果からレトリックを探す
  • ■相容れない:一見すると、食い違いがあって矛盾している? 逆説法 /矛盾する相容れないことばを無理に結びつけて、なんらかの意味を生みだす▶対義結合
  • ■合いことば:標語に使うことで、インパクトのあることばをつくる▶頭韻 /反社会的な集団が持っている情報を、一般の人に知られないようにする▶ 隠語/婉曲的なことばづかいで、多くのばあい「隠語」の性格を持つ▶ 女房詞 /標語に使うことで、インパクトのあることばをつくる▶ 押韻 /標語に使うことで、インパクトのあることばをつくる▶ 脚韻 /ことわざなどに使われており、新しいスローガンなどつくることができる▶ 兼用法
  • ■愛情:かなり広い範囲にわたって、いろいろな感情を示す▶ 感嘆法 /自分の恋人など、愛しあっているを呼ぶときに使う▶ 愛称語
  • ■愛称語 :愛称をつけて呼んだり、あだ名で呼んだりする▶愛称語
さらにくわしく
サイト内を全文検索とか

おすとらんだむ(全206個からランダム)
レトリックとは何か 「知恵袋」よりはマシな説明をする  うまい言いまわしのこと。
 レトリックとは、ことばをうまく使うことです。
 ここでは「上手い」「巧い」「旨い」の3つの意味に分けて、説明をしてみます。

 「上手い」レトリック。おどろくような、印象に残る言いあらわしかたをする。
 うまく気持ちが伝わるような、心のこもったことばを使う。同じ考えかたを持ってもらえるように、受け入れやすくなる言いかたをする。
  「レトリック」とはそういった、すごいと思うような表現をまとめたものです。 さらにくわしく(外部サイトです)

レトリックの小辞典 さらにくわしく
レトリックの定義
レトリックの定義
このサイトでは、レトリックを「効果的な言語表現を工夫する」という意味として使っています。 考えかたとしては、当たり障りのないものです。 さらにくわしく
レトリックが持つマイナスのイメージ
「レトリック」ということばには、良くないイメージを持つ人が多いのではないかと思います。 さらにくわしく
  
参考資料など
参考資料など代表的な本の一覧 五十嵐力『新文章講話』(抄) 島村抱月『新美辭學』(抄)
サイトの説明
参考資料など代表的な本の一覧 サイトの内容 作者とメアドなど リンクフリーとか 著作権 リンク集